sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

台風一過

2021-08-09 16:11:07 | 日記

台風9号が迫って来るってニュースになって、その進路を調べてみると

 

 

アッ、確かにこれだと直撃だわ。。。。。

う~~~~~~ん、こりゃ、また備えなきゃいけないかな?

 

洗濯物干しグッズを、とにかくその場に寝せてみる。。。。

風で飛んでいくといけないからね・・・・・・・・以前ヒドイ目にあってるから

あとは・・・・・・・・・・・外に出してあるサンダル類を室内に・・・・

そして、シューズラックも・・・・・とにかく固定して

濡れちゃいけないモノだけは、とにかく避難!!!!!

 

ただ、水の確保や食料の備蓄は・・・・・・・やらなかった。。。。

前回の台風の時、しっかり準備しても何も無かったし

今回は、そこまで勢力強く無かったし・・・・・・・・・・・・

 

あ~~~~~~~だけど、こんなことを繰り返していたら

そのうちに痛い目に合うのでしょうね。。。。。。。。

 

東京在住の甥っ子が心配してLINEくれました

ありがとね・・・・・・・・・・・・いつも心配してくれて。。。。。

今回も、被害なし!!!!!!!でした。。。。。よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラ・・・・・・・先発??? | トップ | 「クーリッシュ バニラ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。