sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

いよいよ・・・・ここまで来たか!!!

2024-05-22 16:18:30 | 推し活💛

うん、昨日の試合結果によって、あの2022年の記録に並びました

つまり、首位と11.5ゲーム差となりました。。。

あの時も、首位のチームは勝率7割超えだったし

貯金もそれなりにあったみたいですよ。。。。。。。

それが、最終的には、逆転したのですからね

まだ諦めるわけにはいきませんよね!!!!!

 

なんか、久々昨年の写真を観てみたら・・・・・・・・

 

 

あ~~~~~~~~~~ぁ、あの頃は楽しかったな~~~~~~

やっぱり現地参戦時は、勝ちたいですよね。。。。

 

昨日のホークス:イーグルス戦

「はー」は参戦していて、スコアボードの写真を送ってきましたが

私はひとこと「おもろない」って返信しましたよ

 

そりゃ、推しのチームが勝つのは嬉しいでしょうけど

相手チームのファンのみなさんの心情を考えたら

そんなに手放しで喜べるのでしょうか???????

ヘタしたら、反対の立場になるのかも知れないのですよ!!!

 

マッ、ホークスさんが、このままの勢いで優勝できれば良いのでしょうけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりませんよ

昨年も途中で10何連敗もしていらしたのでね。。。。

それに、これだったら、昨年までの藤本監督って

いったい何だったの??????って感じです。。。。

 

はん。。。。。。。。。。。。他チーム推しの私が

何言っても、弱者の負け惜しみに聞こえるのでしょうけどね。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーパレード | トップ | あそぼ~~~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。