sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

練習が・・・・・・・・・・・・・・・・・・できない。。。。

2020-03-09 14:50:22 | 百人一首
毎月、2~3回のペースで練習を続けてきたのだけど・・・・・・・・・



今月は、練習ができなくなりました!!!!!!!!!!!!!

先月末、市の公民館に電話したときは、「少人数なので大丈夫です」って

言われていたのに、本日、手続きに行ったところ、

「今月は、市内の全公民館で、休館しますので、お貸しできません」と言われました

いつ決まったのか、尋ねたところ、「先週です」とのこと。。。。。。。。。。。。


「コロナ」、自分が感染するかも?って恐怖は無いのですが、ここまで世間が右往左往して

何をするにしても、「国の意向」によって、振り回されています。。。。

様々なイベントの、中止や延期・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、まともに運営ができていません。。。。。

仕方無い、しょうがない・・・・・・・・・・みんなで乗り切ろう!!!!!って言っていますが

そんなモンなのでしょうかね???????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福ちゃん・・・・・・・・・... | トップ | 公演再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。