sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

風邪ひき。。。。

2024-01-23 14:54:31 | (=^・^=)ちゃん

事務所在住、(=^・^=)のマロン

二日ほど前から、風邪気味です。。。。

 

 

元気がなく、餌もそんなに食べない、くしゃみは何度も。。。。。。

も~~~~~~う、目はトロ~~~ンとして呼吸も荒く、じっとしている

私の膝に登って来るので、そのままデスクに乗せました

 

いわゆる、猫風邪ってヤツなのでしょうけど。。。。

可哀そうだけど、自力で治癒してもらうしかないですね。。。。。

病院に連れて行っても・・・・・どうかな????

昨日は、私が家に帰る時、湯たんぽを準備して、猫小屋に入れてあげました

少しは、温まったかな?????

ホントは、家に連れて帰りたかったのだけど

家の猫ちゃんにうつるといけないからね。。。。

ガンバレ!!!!!マロン君!!!!!!!!!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBSベースボールパーク | トップ | つらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。