sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

梅雨明け

2013-07-09 10:58:54 | インポート
・・・・・・・・・・・・・した、そうです。。。。。
そうでしょう、ここ数日暑い日が続いています。

ここは、平気で35度超えるので、まだまだ甘ちゃんでしょうが
やっぱり暑い!!!!!

しかし、このままスンナリと夏本番になるとは思えません。
毎年、必ず梅雨明け前には豪雨があるから。。。。。。。。

昨年もそうだったし、今年も昨年と同じ
7月3日に豪雨でした・・・・・・・・・・・・・・・・

目立った災害が無くてよかったのですが
これで終わりとは思えません。。。。。。
まだ、何かありそうで、不安です。

ギラギラ太陽が照りつける夏を、心待ちにしていた子供の頃
単に夏休みが楽しみだった、だけですが・・・・・・・・・
今は、夏を待つ気にはなれませんね
ただただ暑くて、寝苦しくて、キツくって
毎日、夏バテ状態が続いて。。。。。。。。。
何も楽しいことは無い!!!!

あれよあれよ、という間に7月が終わって
8月に入ったと思ったら、もうお盆。。。。。。。。
そしたら、すぐ2学期がはじまって
ホント、ゆっくり夏を満喫する暇なんて無いな!!!!!

ただ、今年は「SAKI」と過ごす最後の夏休み
受験を控えてる身ではありますが
何か思い出に残ること、やってあげたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトの面接 | トップ | PTA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。