sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

アメリカ・・・・・・・・・・・

2016-11-10 16:06:06 | 日記

・・・・・・・・・・・・・大統領選挙、決まりましたね。。。。。

おおかたの予想じゃ、ヒラリーさんだったように思いましたが

イザ、蓋を開けてみると

トランプ氏でした~~~~~~~~~~~~~~~~~って。。。。。。

ビックリされている人の方が多いように感じました。。。

 

マッ、私たちには、アレコレ口をはさむことはできないので

どっちになっても・・・・・・・・・・・・まあ、イイヤ。。。。。状態ですが

 

う~~~~~~~~~~~~~~~ん、なんだか今まで通りにはいかなくなりそう

ヒラリーさんだったら、オバマさんと、さほど変わらないかもって思っていたので

この先どうなるのかな?って、心配な部分もありますね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いた・・・・・・・・... | トップ | ちはやふる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。