sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ごきげんよ~~~~~~~う♪♪

2014-12-29 14:23:29 | GACKT

逝ってきました~~~~~~~「神威楽園マトメナ祭」

 

久々のライブでした。。。。。。。。楽園祭だったけど

私の制服姿は

      こんな感じ、「SAKI」の制服ですよ。。。。。。

まあね、恥ずかしいとか、もう関係ないね、だって、おばちゃんもみんなこんな姿なので・・・・・・

 

それにしても、久しぶりのG様、ドラムを叩くそのお姿が、、、、、、、、、、、、、何とも、、、、、

私、てっきり別の方だと思っていたら、ご本人だって、、、、、ショ~~~~~~~ック、、、、、

だけど、相変わらず、トークは面白いし、ダンスは上手だし、歌のうまさは最高でした、、、、、

 

ライブも楽しいのだけど、その後のオフ会も楽しみのひとつ。。。。

今回は8名での女子会

女子会と言っても、一番若くて40代なかば。。。。。。。。。。。。

しかも、みんなバラバラの地から集まってきて

福岡・熊本・広島・静岡・茨城・福井、そして大分

ねっ、みんな遠くから、よく来るよね、、、、、、

 

さぁ、次回はいつになるのかな?、今からたのしみです!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよだよ!!! | トップ | 捜し物・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。