sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

クリスマス

2011-12-25 14:51:28 | インポート
プレゼント・・・・・・・・・・

毎年、我が家にはサンタさんが来てくれていたのですが
今年は来てくれませんでした。。。。。

なので、私が準備することにしたのですが
いったい何が欲しいのか、わかりません。

今までは、数週間前から壁にそれぞれの名前を書いた靴下を
ぶら下げていて、その中に希望の品物を書いた
メモを入れるようにしていました。

マッ、そのメモを参考にして、サンタさんがプレゼントを準備していたわけです。

今年はね、とにかくAKB関連にしようと思って
セブン・イレブンさんにお世話になりました。

商品を買ってトランプがもらえるってことだったので
がんばってパンやスイーツや缶コーヒーをいっぱい購入して
何とか2個GET!!しました。
あとは、これまたお菓子を買ってもらえるカードを7枚GET!!!

毎年この時期は頭が痛いです。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月9 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。