sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

「かるた」練習・・・・・・・・・再開!!!!!

2018-12-08 15:13:47 | 百人一首

厳密に言うと、11ヶ月振りに再開しました・・・・・・・・・「かるた」練習。

昨年12月に、突然「かるた会」を休止します、って連絡が入ってから

最後に練習をして、ホントそれ以来の競技となりました。

その間、はじめの頃は、「いつ再開するかな?」「きっと、するよね」

なんて、前向きに考えていましたが・・・・・・・・・・・・・いつの間にか

もう、このままで良いかもね?誰も参加者いないし・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・一人じゃできないし

かと言って、わざわざ、他の会へ出向いて行ってまで、やりたい!!!!とは思えない

あ~~~~~~~~~~~~~自然消滅か~~~~~~~もう、ここまで

・・・・・・・・・・・・何か別のこと始めようかな?何しようかな?

なんて、考えていたときに、国文祭の手伝いの話しが入ってきて

お友達のyouoさんと話しをするうちに、何だか「やろう!!!!」って気持ちが

ドンドンわいてきて・・・・・・・・・・・もう一人誘って

ついに、練習再開・・・・・までこぎつけました!!!!!

 

まだね、まだ、あのときのチカラには戻っていませんが

ボチボチですよ、少しずつ続けていきますよ。。。。。

人間、何か夢中になれる事が無いと、ダメですね?

頑張ろうっと。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信障害 | トップ | GPファイナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。