sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

2016-11-16 13:17:25 | 家族

・・・・・・・・・・・・・・・・・今、「はー」が夢中になっている番組。。

毎週、水曜日が楽しみで、番組が終わったら

「あ~~~~~~~~~~早く来週の水曜日にならないかな・・・」って。。。

お目当ては・・・・・・・「オニちゃん」

・・・・・・・・・・・・ではなくて。。。。。。。

「サトみん」

あ~~~、ここでまたまた女優さんか。。。。。。。

なんで、男の子には興味ないのかな????????

 

そうそう、それから他にも興味があるのが・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・「46」!!!!!!!

AKBへの思いは、とっくに無くなっていたのですが

なぜかここにきて、「乃木坂」ちゃんと「欅坂」が大好きになりました。。。

 

これって、一体何なのかしらね?????????????????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化試合 | トップ | 流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。