sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

来季契約、、、、

2023-10-23 16:37:29 | 福岡ソフトバンクホークス

昨日の発表は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『以下の選手に対し、

来季の支配下選手契約を締結しない旨を通達しましたのでお知らせします。』

森 唯斗 投手
髙橋 純平 投手
嘉弥真 新也 投手
古川 侑利 投手
九鬼 隆平 選手
佐藤 直樹 選手
上林 誠知 選手

・・・・・・・・・・・・・・え????????

何で嘉弥真投手やバーヤンまで?????????わからない!!!!!

ゆいと丸は、以前からそんな噂流れてましたから・・・・・・・・・・・

ぺいじゅんにしても、クッキーにしても・・・・・・仕方ないかなって

でも、上林選手なんか、CSファーストステージ・・・・・・出てませんでしたか?

 

そんなモンなのですかね?????

何か・・・・・・・・・・・・虚しいです。。。

ホークスは、ファーム優勝していますよね

 

 

この中に居るのかも知れませんね。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ初出演!!! | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。