sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

PayPay行きます!!!

2023-06-23 12:00:05 | 推し活💛

楽しみにしていた野球観戦!!!!!!

午前中、仕事をして、もうすぐ出発します!!!!!!!!

あ~~~~~~~~~~~楽しみすぎて・・・・・・・どうしよう。。。

あ~~~~~~~~~~~この仕事が忙しい、この時に

昼からドロンするなんて・・・・・・・申し訳ないなぁ~~~~~って思うけど

誰も何の文句も言わないのよね。。。ありがたいことに

マッ、それまで頑張ってた・・・・・・って事なんじゃない?????

 

フフフフ・・・・・・・・・ナイターのあと、またまた「はー」のところに泊まります

ホントは、明日も参戦予定でチケット取ってたのだけど。。。。

「SAKI」の相手のご両親との顔合わせが入ってしまい、私は行けなくなりました

元々、「はー」と行く予定だったから、おそらくお友だちを誘って行くでしょう!!!

 

は~~~~~~~~~~~~ぁ、あまり、畏まった雰囲気はイヤだなぁ~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔してる。。。。。。。 | トップ | 行ってきた。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。