sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

日没コールド

2022-08-23 16:56:52 | 推し活💛

7回終了で日没コールドとなった。

午後1時1分に開始し、試合時間は3時間6分。8770人が来場した。

釧路市にある同球場はナイター設備がなく、日没コールドになった。

 

いえね、コールドは別に良いのですが・・・・・・・・・・

あまりに、お粗末な試合だったので、何だかモヤモヤ・・・・・・・・

だいたい、何回満塁のチャンスをつぶせば、気が済むの!!!!

も~~~~う、いい加減にしてくれないかな!!!!!

 

みなさん、わざわざ釧路まで行って、これは無いわ。。。。

絶対、みんな消化不良だから。。。。。。。。。。

あ~~~~~~~~~~~~つら。。

しかも、しかもよ・・・・・・・・明日も投げないのですって。。。

大体、先週の水曜日に登板予定だったのが、雨で中止になり

その後・・・・・・・・・・・・・表舞台に出てきていない。。

まさか、体調不良???????って

そんな情報も入ってきていない・・・・・・・・・・・・で

いつ投げるのですか??????

あんなに調子よく投げて、勝っていたのに。。

これじゃ、規定投球回クリアなんて・・・・・・・・・・・ムリだわ。。

 

もう、ブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^・^=)ちゃん | トップ | これが・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。