sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

雪だ・・・・・・・・

2020-12-31 11:45:14 | 日記
昨夜、降り出した!!!!!!

22時頃・・・・・・・・何となく外に出てみた。。。

  怪しい」人物発見!!!!

・・・・・・・・・・・・って、私だけど、しっかり積もっていました。。

さてさて、2020年も、終わりに近づいています。。。

この一年、コロナで始まって。。。。。雪で終わり。。。

あ~~~~ぁ、今年は何もできなかった・・・・・・ですね。。。。


マッ、仕方ないっちゃ、仕方ないですけど・・・・・・・・・・・・・

もう少し、頑張れたかなぁ?????って感じです。

さてさて、2021年は、良いことがあるかな??????

ではでは、一年間お世話になりました。

みなさん、良いお歳を!!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー個別オンライントーク会 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。