sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

今期のドラマ

2014-06-24 11:39:22 | 日記

今シーズンのドラマですが、何を観てますか?

私は、「ルーズヴェルト・ゲーム」、これは工藤投手の息子さんが出演していて

野球部が何だか熱くて、好きです。

 

「ホワイト・ラボ」も観てました、北村一輝さんですが、爽やか青年の役ですが

どうしても、大河ドラマ「北条時宗」の印象が強すぎて・・・・・・・・・

 

「ビターブラッド」、こちらは、健くんが、とにかくカワイイ。。。。。

ジェントルも、好きな俳優さんです。

 

「喰う寝るふたり住むふたり」、NHKの番組ですが、面白い、小西真奈美ちゃんが、かわいい。

 

「花咲舞・・・・・・・・・・・・」は、杏さんが良い、スカッとしますね

 

「MOZU」は、ちょうど観た場面が、怖くて、グロくて・・・・・・・・・・・・だけど最終回は観ました

 

「死神くん」は、大野くんと美玲ちゃんの掛け合いが、楽しかった

 

土曜日は、「ファーストクラス」、はじめは観てなかったのですが

だんだんと面白くなって、終わり3回は、しっかりハマッて観ていました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、毎日ドラマ観てたのか~~~~~~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝決定戦!!! | トップ | 敗退・・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。