sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

カナやん。。。。。。。。。。

2019-01-09 15:52:35 | 日記

人気歌手の西野カナ(29)が活動休止することを8日、公式HPで突如発表。ファンに衝撃が走っている

「“着うたの女王”とも“恋愛ソングのカリスマ”と呼ばれていますが30歳目前。

この数年は歌詞とは真逆で、多忙すぎてまとまった休日も恋愛する暇もなかったとか。

20代を完走した燃え尽き症候群かもしれません」

・・・・・・・・・・・・・・・って。。。。。やっぱり忙しすぎですよね。。。

 

私、この方は、ホント良いペースで仕事しているなって感じていて

もちろん、出す曲、出す曲、すべてヒットしていたから

いろいろ大変だったんだろうなって思いますが・・・・・・・・・・・・・

少しお休みすると良いですよ。。。。

以前、宇多田さんもお休みされていましたよね・・・・・・・・・・・・・

そうよ、放牧するグループも居るし、無理してこの世界にしがみついている事無いよ・・・

 

ご自分のペースでやったらどうでしょうかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂津引退。。。。。。。。。。 | トップ | 空きコマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。