sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

あ~~~~~~ぁ。。。

2017-04-19 16:13:16 | 家族

せっかくね、せっかく展示場や工場見学まで行ったのに・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ダメだったって。。。。。

役員さんとの面接で、言いたいことが言えなかったって

あ~~~~~~~~~~~~残念。。。。。。

3次までいったのにね

だけど、こんなにとんとん拍子に物事が進んでしまったら

それはそれで・・・・・・・・・・・・・・怖いよね

 

本人、負け惜しみかも知れませんが、初めからココには

あまり行きたくなかったみたい

それがスムーズに流れてしまったので、ビックリしたみたいね。。。。

 

マッ、良い経験ができたってコトで、サッ、次に進みましょう!!!!!!!

まずは、SPIのお勉強ですね。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場見学 | トップ | 点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。