sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

何??????

2018-04-25 15:29:09 | 家族

先週、不在通知が届いていました。。。。。。。。。。。。

うん?????一般書留??????何だろう??????????

銀行のカードかな?????クレジットカードかな?????????

誰かつくった?????

それとも・・・・・・・・・・・・・・・学校の授業料を払って無くて

最後通告の督促状??????それはないな、ちゃんと支払ったし

じゃ・・・・・何だろう・・・・・・・どこからきたの????誰宛に??????

 

「はー」に・・・・・・・しかも入試センターから。。。。。。。。。。。

大学??????イヤ違うな・・・・・・・・・・・・・・入試???????

 

そして、手元に届いた、書留は。。。。。。。

なんと     『平成30年度大学入試センター試験成績通知書』

    あなたの成績を下記のとおり通知します。        ですって

何??????今更     こんなモンいらないわ!!!!!!!!!!

 

こんなシステムになっていたのですね、知らなかった

だけど、はっきり言ってこの時期に、このようなモノを頂いても

誰も喜ばないと思うのですが・・・・・・・・違いますかね。。。。。。。。。

ホント、人騒がせな。。。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合中止 | トップ | 名前の漢字・・・・・・どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。