sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

中学校行き

2011-09-07 11:24:42 | インポート
中学校で修学旅行の説明会がありました。
中2の「りー」、10月に修学旅行です。
早いね~~~~、ついこの前「SAKI」が行ったと思ったら。。。もう

夕食の時間、みんなでそんな話しをしながら、ゆっくりしていました
だけど・・・・・・・・
何だか落ち着かない。。。。今日はコレで終わりよね?
なんて思いながら、カレンダーを見ると。。。。。




ア~~~~~~19時からバド部の保護者会だ~~~~!!!!

も~~~~う大あわて、バタバタ食事して出発しました


あれだけ毎日カレンダーを見て、その日のスケジュールを確認して
(子供たちの分もね)生活してるのに。。。。

う~~~~ん、最近ヌケがでてきたな
これって老化現象????
そう言えば、ド忘れしたり、名前がでてこなかったり。。。。
いろいろありますわ

やっぱり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響で | トップ | 指が手が。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。