sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

台風。。。。。

2018-08-15 13:16:18 | 日記

何やら台風15号がやって来る!!!!!なんて情報が入ってきました・・・・・が

前回、九州がヤバイって時は、結構、市役所や消防が「注意してください!!」とか

「早めの避難を!!!!」なんてアナウンスしていたのですが・・・・・・・・・・・

今回、全くなかった。。。。。

予想、進路は、九州に上陸して・・・・・・アレレレ、日田付近を通るみたいなのですが

良いんですかね、何もしなくて。。。。。。

 

これまでは、わりと外に出してあるモノをかたづけたり、停電や断水しても大丈夫なように

しっかり準備していたのですが・・・・・・・アッ、それ・・・大体くるくる詐欺にあっていましたね

今回はね、夜寝るとき、窓も開けていたのね、もし雨風ヒドくなったら締めたら良いって。。。

そしたら・・・・・・・・・・あら、朝になっていた

しかも晴れている・・・・・・・・・・雨は降っているのに。。。。

変な天気、コレ、「狐の嫁入り」って言うのよね。。。

これまた、台風やって来ませんでした。。。。。良かったのですが

こんな事が何回も続くと、これまた「オオカミ少年」みたいに

何言われても、言うこと聞かなくなりますね。。。。。。

一度でも痛い目に合わないと、人間ってダメなのでしょうかね????

・・・・・・・・・・・反省!!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!!!!!!新記録!!... | トップ | 迷子・・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。