sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

頼られすぎ??????

2019-01-11 15:13:58 | 日記

ウチの旦那の事です。。。。。。。。。。

私たちから頼りにされているのは解りますが、今だに、実家の妹からも頼られています。

普通だったら、マッ、結婚していたら自身の旦那に相談したりするところなのでしょうが

何せ今は独身なモノですから、何かに付けて頼ってきます。。。

それ自体は、独り身なのだから、お兄ちゃんに頼るのって仕方無いですよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・ですが。。。。。

我が家には娘が3人も居るのですよ、それを考えたら・・・・・・・・・・大変ね!!!!って

そう思います。。。。。。

 

これに関しては、別に良いと思いますが・・・・・・・・・・・

実は近所に住んでいる叔母夫婦のコトです。。

その方たちの子供さんは二人とも娘で、結婚されて現在は、北海道と福岡市に住んでいます、

昨日、夜中0時半頃に旦那に叔母さんから電話が掛かってきて

どうやら、少し脚の悪い叔父さんが転倒して頭を切って出血している、とのこと

脳梗塞とかそんな難しい病気で倒れたのなら、すぐに救急車を呼ぶところなのでしょうが

ただ、倒れて起き上がれないから助け起こしてくれ・・・・・・・ってコトでした。。。

 

え~~~~~~~~~~~~夜中ですよ~~~~~~~~~~~~~~~って思いましたが

アッ、誰も若い人は居ないんだ、叔母さん一人で、どうしようも無いんだ。。。。

困っているんだ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・で、旦那はどうしたか・・・・・って言うと

何の文句も言わず、そそくさと出かけて行きました

ホント、そう言う所は頭が下がりますね。。。。。

これって、もしかして・・・・・・・・・・・・人徳?????っていうのかな?????

だけど、人から頼られるってことは、良いコトですよね。。。ウンウン。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空きコマ | トップ | 自主トレ・・・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。