sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

おみやげ

2013-01-23 10:59:42 | インポート
18日(金)の夜に帰ってきた、「SAKI」
手荷物少ないんだけど。。。。。。。

別便で送った「キャリーバック」、戻ってくるのも別便でした。
アレ?着替えた洗濯物も入っているのに・・・・・・

その荷物、結局届いたのは21日(月)でした。
そして、その中身は。。。。。。
ほとんどがお菓子、食べ物。。。。。。。。。

ディズニーとスカイツリー・ソラマチのおみやげでした、
バイト先に持っていく物以外は、すべて自宅用
まぁ~~~~~よく買ったものだわ!!!

あの天気の中、おみやげ選びで時間が終わったようですが
雪のおかげで、翌日のランドはガラガラ・・・・・・・

人気のアトラクションも、ほとんどが5分待ち程度だったそうで
久々のTDLを満喫したみたいです、

しかも、滞在時間がお迎えのバスの都合で1時間延長になって
ラッキーだったとのこと。

戻ってきて、すぐ
「あ~~~~~楽しかった~~~もう一度行きたい!!」
って、言ってました。
よっぽど楽しかったのでしょうね

風邪もひかずに元気で帰ってきて、それだけで充分です。
ただ、面会が叶わなかったこと
やっぱり、残念!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | 糸井さんが・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。