sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

卒業シーズン

2016-03-04 11:43:46 | 日記

今日は、地元の中学校の卒業式です。

我が家には、もうすでに中学性はいないので直接関係はないのですが

・・・・・・・・なんですか、このお天気!!!!!!

3日前は、雪がちらついて、あんなに寒かったのに。。。。。。。

本日の、このポカポカ陽気

 

そうそう、卒業式での合唱ですが、ここ数年、毎年のように小学校、中学校

「SAKI」の高校と経験してきましたが

いつも「仰げば尊し」だったのですよ、なので「りー」の高校も・・・・・・・

なんて考えていたら

なんと、「蛍の光」だったのですよ・・・・・・・・

 

「蛍の光」なんて、まるで紅白歌合戦のフィナーレ、年末ってイメージしかなくて

何なの?って感じでした

マッ、これも涙無しの卒業式の一因でした。。。。。。。。。。

 

さて、次は「りー」の入学式!!!!!!!

2年前、「SAKI」の時に経験しているので、特に問題はないですね・・・・・

そして、楽しみは「チアリーディング」の演技披露♪♪

それはそれは、素晴らしいものなのですよ!!!!!!!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退。。。。。。。 | トップ | 追っかけ・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。