sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

蜂の巣~~~~~~~~~

2020-09-17 16:16:06 | 日記
事務所の横に資材置き場があります。

鉄骨で建てられているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だかね、ここのところ羽音が聞こえるなぁ~~~~って思って、フト上を見あげると 

 アッ!!!!!!何!!!!!!


 スズメ蜂の巣だ~~~~~~~~

あ~~~~~こんな所に巣を作って、も~~~~~~~う!!!!!


早速、駆除を頼みました。。。。

防護服を着て、フルフェイスのヘルメットを被って、ホント完全武装

お一人で来られたのだけど、ハシゴをかけて、薬をかけて・・・・・・・・・

無事に取り去ってもらいました。。。。。

この辺では、コウモリ・アライグマ・ネズミ・ハクビシン等の害獣駆除の業者もいますね・・・・・


アッ、そうそう、この駆除費用は、日田市の「害虫駆除対策」で補助金がでるのですって。。。

あ~~~~~~良かった~~~~~~~~助かりました!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完投したのに。。。。。。。... | トップ | 喪章での戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。