sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

バイト初日

2010-11-28 10:31:51 | インポート
今からバイトに行って来ます。

今日は、11時から19時まで・・・・・・・
変な時間帯。。。。。。しかも夜7時なんて、我が家ではもう夕食終わっています。
・・・・・・って事は、このシフトの日は夕食作んなくて良いのだ。

だってね、私が「バイトに行きたい」って相談した時
義母は賛成してくれて、「私が出来ることはやっとくから」って言ってくれたモン。。。。

アッ、本当の目的は言ってないけど。。。。。。ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト | トップ | バイト2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。