sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

夏休み

2015-08-14 11:11:06 | 日記

だいたい、長い休みの時は、どこかに行こうって決めているのだけど。。。。。。。。

みんな、それぞれ忙しくって、やれバイトだ、同窓会だ、補習だ、仕事だって・・・・・・・

その中で、なんとか明日の15日だけは、誰も予定がなくて、じゃ、その日決行!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、日にちだけは決めたものの

やっぱりね、これ毎回の事なのですが

行き先が決まらない。。。。。。。。。

 

それでも、今回は「りー」だけが、その気になってるだけで、あとの二人は全く無関心・・・・・・

それでも、ここに決めたよ!!!って言うと、何だかんだ言うのでしょうが

そこは、もう無視よね、だって自分の意見を何も言わないのだから。。。。。。

 

海が良いなって言う、「りー」の意見を尊重して、「海の中道・志賀島」なんて

いろいろ考えたのだけど、福岡方面は、車の渋滞も激しそうだし

天草は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時間かかるし。。。。。。。。

長崎、宮崎?????遠いし、とても無理だな。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、何とか導いた答えは

「国東」方面

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何があるのか?なんてわかりません

ただ海があって、夕陽がきれいで。。。。。。。。。

そんなに道も混まずに、安くて、海辺に行けるじゃん!!!!!!!

 

行き先は、これで決定!!!!!ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、何をするの?、遊べるの?観るとこあるの?????

あ~~~~~~~~~~~~~やっぱり、モメそう。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラガーおじさん | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。