sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ひとまず・・・・・・・・・・・

2017-11-23 16:13:34 | 家族

・・・・・・・・・・・・・・・・ホッとしています。

何はともあれ、すったもんだして受験したものですからね。。。。。。。

やっと終わりましたよ。。。。。

終了したのは、15時45分くらいでした。(やっぱりね・・・・・集団面接最終組)

 

マッ、その間、私は「SAKI」と買い物へ行ったり、いろいろやることはありました。。

「どうだった?」って「SAKI」が聞いても

「わからん・・・・・・・・・・・・・」って言うだけ。。。。。。

それでも、これでやっと終わったって

少しホッとしているみたいでした。。。。。。。。

 

これからは、まず今月末からの卒業考査にむけての勉強を始めるそうです

それから、センターの対策をして、私立大学の受験科目に取り組んで・・・・・・・・

まだまだ、やることはいっぱいありますね・・・・・・・で

今日は祭日・・・・・・・いつもだったら学校へ行くのですが

なんだかね、ミニ・ヤッター感が溢れていて・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、欠席していました。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験 | トップ | 桑田LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。