sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

終わったよ〓

2010-11-07 17:03:57 | インポート
大牟田大会、終了しました
一般の部 に参加したのですが
一試合目は、シニアのご婦人方と
二試合目と三試合目は、中、高校生でした。

結果は、2勝1敗の準優勝でした〓
まっ、結果よりも参加することに意義がある〓

こんな感じでした〓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露宴 | トップ | 本当は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会、お疲れ様でした! (youo)
2010-11-08 15:47:00
sarihaさんに引っ張ってもらって。。
準優勝できるなんて。。嬉しいです☆

ありがとうございました☆
返信する
お疲れ様でした。 (sariha_maki)
2010-11-09 10:42:27
私だけの力では無いですよ、3人で頑張った証しです。

だけど・・・・・・優勝したかった。。。。
ゴメンネ、最後の一踏ん張りができなくて。。
でも、楽しかった、また大会参加しましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。