sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

健康診断。。。

2023-10-26 11:47:05 | 日記

毎年、この時期に健康診断を受けます。

そして、それに合わせてダイエットに励んでいたのだけど・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・はっきり言って、失敗しました。。。

ダイエット、思うように体重が落ちませんでした。。。ショ~~~~~~~~~ック

 

これまでは、ほんの数週間あれば、5㎏くらい、すぐに落ちていたのに

今年はまるっきり・・・・・・・・・・変化なし!!!!

イヤ、かえって増えたくらい。。。。ク~~~~~~~~~~~~~~ッ

もう、仕方ない、この先、今までのように体重の増減が(減だけですね)

自分の意思では叶わないって事なのですね??????

 

来年こそは、来年の検診までには、間に合わせましょう!!!!!かね???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミントちゃん | トップ | 優勝監督インタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。