sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

夫婦一緒に楽しめる趣味

2023-07-29 16:22:31 | 家族

ネットで見つけた記事なんだけど・・・・・・・・

【夫婦一緒に楽しめる趣味】

1. キャンプ

 『アウトドアが好きな夫婦なら、一緒にキャンプに行ってみるのはいかがでしょうか?』

 ・・・・・・・・・・・・・・って、私はインドア派かも。。。

2. 筋トレ

 『一緒に筋トレを始めて引き締まった体を目指しちゃいましょう!』

 ・・・・・・・・・・・・・だから、動くのはダメだって。。

3. カラオケ

 『お互いの音楽の趣味を改めて知れますよ・・・・・』

 ・・・・・・・・・・・・・・知ってる、あの人の好きな曲は、私とは合わない。。

4. 映画鑑賞

 『インドアな夫婦なら、映画を一緒にゆっくり楽しむというのも心地よいはず』

 ・・・・・・・・・・・・・これなら、イケそうかも?

5. ゲーム

 『2人でゲームするなら、協力もしくは対戦できるゲームを探してみましょう。』

 ・・・・・・・・・・・・・ゲーム自体、あまり興味なし。

 

・・・・・・・・・・・・・・で、結果

人それぞれ好き好き、お互いやりたい事をやりましょう!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイジーブー | トップ | 鷹の災典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。