sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ニコニコ・・・・・・・

2011-09-20 14:52:30 | インポート
ホント、満面の笑顔で帰ってきました。

「SAKI」は、優子さん列がいっぱいだったので
「あきちゃ」と握手をしたそうです。

「りー」は、結局「きたりえ」さんと、「横山由依」さんの二人と・・・・・・・

へ~~~~~良かったじゃない
しかも、イベントは前から10列目で、近かったって。。。。。さ


家に帰ってきて、その話をして、次も行きたいって言っていたら

「そんなモン、行かんでいい」
「金が勿体無い」
「そんなんに金使うなら、何か買った方がいい」

・・・・・・・って。。。。。。。同居人の声。。。
誰も耳を貸さないって。。。。。聞いてないって。。。。。

どうして
「良かったね~~~、次行くために頑張らなね~~~~」
って、言えないのだろう。。。

余計なお世話かも知れないけど
こんな考えばかりしている人生って

楽しいのかしら・・・・・・ね??????

人それぞれ、好き好き、
勝手にさせてもらいます!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手会に・・・・・・ | トップ | じゃんけん大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。