sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

思い出のアルバム

2017-05-31 17:30:51 | 日記

先日、ご近所の方が亡くなって、葬儀の手伝いに行きました

60代後半のとてもダンディーな紳士の方

早いよね・・・・・・・・・・まだ長生きしてる人、いっぱいいるのにね。。。

その時に、「思い出のアルバム」ってコトで

いろんな写真が映像で流れたのですが・・・・・・・・・・・・・

 

うん、待てよ・・・・・・もし、私たちのどちらかが先に逝ったとして

みなさんにお見せできるような写真、あったかしら??????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無いな。。。。。。。。。。。。。

こりゃいかん!!!!!!!!!今のうちに、何枚か用意しておかなくちゃ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ???ホント?????... | トップ | 千賀に続く育成の星!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。