sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

カルタ~~~~~~~~~~~~

2020-02-04 14:24:28 | 百人一首
だいたい、月に2回ほど練習している「百人一首」

ここ数ヶ月、新社会人のWちゃんととっています。。。。。。

彼女は高校生になってから「カルタ」を始めました、私も同じくらいに始めて

ほぼ同じくらいの力関係でした。。

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は週1の練習で、彼女は部活として練習していたものですから

その差は歴然としてきました、

一時期は、共にB級(2段)を目指して戦っていましたが、私が指を負傷してしまった大会で

彼女は見事B級に昇段しました。

その後、私は現役引退をして、対外試合も回避して、ただ練習するだけ・・・・・・・・・・・・・

くらいになりました。

彼女は、高校生から大学生になっても続けていました。

社会人になっても、ほとんど力は落ちていなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな人を相手にして、こんな私が十分戦えるわけがない。。。。

もしかして、物足りないのかも知れないなぁ~~~~~~~~~~~


何回戦っても、いつも負ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その差10枚。。。

ほとんど一緒、どんなに私が前半飛ばしても・・・・・・・・・・・・・後半やられる。。

もう、仕方無いのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう少しね

相手になれると良いのだけど。。。。。。。ダメですね。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別大マラソン | トップ | 「オバサン化しない女性」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。