sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

4月・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015-04-01 14:18:37 | 日記

4月になりました。。。。。

3月はね、やっぱりお別れの季節なので、ちょっぴり寂しいのです

だけど、4月になれば、新しい出会いがあるのでウキウキかな??????

 

4月1日、今日は福岡県の某マンモス大学の入学式です

お友達の、youoさんのところのNちゃんが入学しました。。。。。。。

いよいよ、Nちゃんも一人暮らしですね

淋しくなりますね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

1年前、「SAKI」が入学したとき、あの子とアパートの前でバイバイしてから

一人車を運転して帰る道のりの淋しかったこと。。。。。。。。

それでも翌日から、TV電話で毎日おしゃべりしていましたけどね

きっと、「SAKI」も一人で淋しかったのでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、入学してから次の週には、早速帰ってきましたから。。。。。。。。。。。。

 

福岡なんて、近いですよ、Nちゃんもすぐに帰ってきますよ。。。。。。

改めて

Nちゃん、入学おめでとう♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜 | トップ | 暑い・・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。