sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

チップス

2024-02-01 16:05:28 | 福岡ソフトバンクホークス

「はー」が買った、ホークスチップス

おまけのカードが2枚入っていて・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

藤井投手と泉きゅん。。。。。。。

わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん😢

泉きゅん、もうホークスに居ないんだ。。。。。。。

どこに行った??????????Gアンツか!!!!!!!!!!!

しかも、礼君と一緒にトレードされたんだよね。。。。。

 

セ・リーグの試合なんて、滅多に観ないものね

だいたい、交流戦と日本シリーズくらいだものね。。。。。

だけど、あのままホークスに残るよりは、良かったのかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプイン | トップ | なこ・るる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。