sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ルール

2011-03-28 16:35:20 | インポート
実は、先日の「かるた大会」で反省したことがありました。

1試合目の初っぱなの札でそれがおこりました。
私は今まで公式戦の全国大会(個人戦)は3試合参加してます。
でも、まだベテランではありません
そう言えば、ルールも不確かな部分があります
それが、ここででてしまいました。。。。

「よのなか・・・・・・」で相手が私の陣にある「よのなかは・・・・」をとりました
私は??????だったのですが、送られた札をなおしてしまい
詠み手が下の句を読み始めたら・・・・・
「やまのおくにも・・・・・・・・・」
やっぱり!!!、「よのなかよ・・・・」だったのです。。。
私は迷わず相手陣の中から、その札をとったのですが。。。。。。

ハハハ・・・・・・練習中なら、イザ知らず
大会中にそんな事して・・・・・ね。。。。。。
恥ずかしいったらありゃしない。。。。
も~~~~~う、ルール知らないね~~~~自分。。。
ホント反省してます
しかし、もっと反省しなくちゃいけなかったのは
その時点で何で確かめなかったのかって事なのです。。。
おかしいな?どっちかな?って時は、はっきりと聞くことですね。。。
ア~~~ア、出だしからボロボロ、グダグダだったのでした、。、、、、

情けない|||||
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ九州大会 | トップ | 書道ガールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。