sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

この冬ドラマ

2022-02-25 16:19:19 | 日記

今、観てるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ミステリと言う勿れ」、「DCU」、「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」!

こんな感じなのですが、一番ハマってるのは

「愛しい嘘~優しい闇~」

 

 

少し遅い時間帯なんだけど、面白いのです

出演されている方々も、好きですね。。。。。。。。。

それに、他の方の考察とか、楽しんでいます。。。。。

原作は読んだこと無いのだけど、まだ結末がわからない・・・・ってところも

良いですね。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赴任先・・・・・ | トップ | サヨナラ・・・・・・・・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。