sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

勝った!!!

2012-06-28 14:40:52 | インポート
やりました~~~~~~
勝ちました!!!!

良かったですね、久しぶりの勝利でした!!!ホークス

初回1点取られて、いったいどうなることかしら????
って、思いましたが、そこは摂津さん
よく踏ん張ってくれました・・・・・・

あなたが頑張って投げ続けてくれたおかげで
逆転できました~~~~~

昨日貰ったチケットは、結構良い席だったようで
1塁側のコカコーラ席のすぐ上の方でした
何しろ●●通路1列目みたいでしたから。。。。。。。

さぁ、これから快進撃が始まりますよ!!!
3位までに入れば、プレイオフで何とかなるかも。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム行き | トップ | 雨。。。。雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。