sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

終わった

2012-05-28 15:16:17 | インポート
土曜、日曜と二日間続いた
「日田川開き観光祭」ですが・・・・・・・・・

何だか盛り上がりに欠けました。。。

お天気はとっても良くて、絶好のお祭り日和だったのに。。。

マッ、わが子がパレードに参加してないってこともあるのでしょうが
何せ露店の数も少ないし、人出も今までと違って
少なかったように感じました。

子供達は、3人とも、それぞれ勝手に出かけて
花火を観て、バラバラと遅い子は21時すぎに
自転車で帰ってきたりして。。。。。。。

もう私と出かけることも無く

私は私で、2日間とも仕事だったし
終わって花火を観に行く気力もなかったし。。。。

背後で花火がバンバン鳴ってましたが
そのまま家まで帰ってしまいました。

今までは、街中「お祭り」って感じで
どこに行っても賑やかで
うきうき、していたのに。。。。。

何だかワクワクしなくなったこの気持ちが
寂しく思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック。。。。 | トップ | もうすぐ中体連!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。