sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

左肩が・・・・・・・・・・イタイ。。。

2014-02-26 15:48:02 | インポート
もう1ヶ月くらいになります。

はじめは、寝違えたかな?くらいの痛みでした
ただ、首を動かすのがイタイくらいでして
車の運転で、バックを見るのが・・・・・・・・・・・・つらい。。。。

これ、50肩なのかな?
寝ていても、寝返りうつと痛いし
とにかく、違和感があります。

・・・・・・・・・・・・・と、言って
腕が上に上がらない、とか
グルグル回せない、とかではありません。。。

ただ、いつまでたっても治らないから、病院へ行かなきゃ・・・・かな?

でも、ず~~~~~っと、左の奥歯が悪いので
もしかして、歯からきてるのかも。。。。。なんて
いろいろ考えています。

だけど、病院へ行くのはイヤだ!!!!
特に歯医者さんなんて、大キライ!!!!!!

どうにかならないモンかねぇ~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | 涙活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。