sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

TVドラマ

2015-01-13 16:42:52 | 家族

昨日、一昨日とTVドラマ、「『オリエント急行殺人事件』

延々と3時間近く続いたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・おもしろかったですね。。。。。

 

もちろん、原作も読んでいたし、映画も観ていたので、果たして日本版はどうなのかな?って。。。。

初めは、長い時間ドラマを見るなんて考えられなかったけど

「はー」が結構ハマってしまって。。。。。

第1夜を見終わって、「あ~~~~おもしろかった~~~~~明日も観よう」って。。。。。

 

何が面白かったのかしら?ストーリー?キャスト?それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

萬斎さんのしゃべり方?????

時代設定も良かったですね、ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

佐藤浩市さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一人悪役でした。。。。。。。。ね。。。。。。。。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 3月の予定・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。