sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

2019-01-28 14:02:18 | 日記

その一報を確認したのは、久留米から帰ってきていた車の中でした

yahoo!!のニュースで、目にしたのは「嵐・・・2020年・・・活動休止」の

文字でした。。。。

観た瞬間・・・・・・・・・・「えええ?????????何??????????」

「まさか!!!!!」って思ったんだけど、すぐ頭に浮かんだのは

嵐好きの旦那の妹の事でした。。。。「大丈夫なのか?????」って

本人には直接聞けませんでしたが、子供たちが確認してくれていて・・・・

 

「まだ2年あるから、楽しめるね」って、わりとサバサバしていたよ・・・・ってコメントでしたが

これって・・・・・・・強がってるだけじゃないのかな?

だって、そこまでコアなファンでは無い、私でさえ、何だか胸の中でザワザワするものがあったし

今までの事、いろいろ考えたり、

あ~~~~~~~~~~~~これで、家族で行く「嵐LIVE」って言う行事が、終わってしまうんだ

やっぱりね、今まで年に一度の楽しみ・・・・・・になっていた、そのイベントが

無くなってしまうのだから。。。。。。。。。。。淋しい。。。。

 

生でLIVEを観た事はないのだけど、結構、楽曲は好きでした

だって、ちょっと長い距離運転するときに、わりと嵐のCD聞いてますね。。。。。。

あと2年か・・・・・・・・・・・・・・・一度LIVE参戦したいなぁ~~~~って思っていましたが

多分、実現しそうにないですね。。。。。

チケットがとれないファンの方が多いって聞きます、その人たちのためにも

私みたいな「にわかファン」は、遠慮した方が良いですね。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってきた!!!! | トップ | 引き続き・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。