sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

日韓戦

2011-01-26 14:11:46 | インポート
今日は、やっぱりコレでしょう!!!!

・・・・なんて、大きい声では言えないのですが
私、PK戦・・・・・・・観てません。。。朝のTVで結果を知りました。
だってね、延長戦の後半、あと2~3分ってところで同点ゴールを決められて・・・・

ずっと圧されていたし、追いついた方じゃなくて、追いつかれたでしょ
選手たち、絶対に勝利を確信していたと思うのよ、相当ガックリきてたのでは?????
なので、もう観ていられませんでした
負けそうな気がしたから。。。。。

すみません、スミマセン、ホントにごめんなさい
朝の番組みて、もうビックリでした~~~~~



イヤイヤ、ザックJAPAN、本物ですね!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KーPOP | トップ | スローガン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初訪問しました。 (ぽえむ)
2011-01-26 14:14:19
サッカー勝ってよかったです。

私はTVでは見なかったけれど、

すごい試合だったみたいですね。

次は、-ストラリア撰は必ず見たいです。
返信する
ぽえむさん、初めまして。 (sariha_maki)
2011-01-27 10:42:14
サッカーは大好きなので、ホント熱くなります。
ただし、PK戦は心臓に悪いので、あまり観ないようにしています。

延長30分で決めてくれたら良かったのに(笑)

決勝戦、「かるた大会」の前日なので。。。。。
観れないかも?????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。