sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

なんか・・・・・怖いぞ!!!

2024-02-08 17:27:00 | 福岡ソフトバンクホークス

朝のローカル番組で、いつもホークスの情報を観られるのだけど・・・・

キャストのみなさん、全員ホークスファンで(当たり前か・・・・・)

今はキャンプ情報を多く報じています。。。で

バッターのみなさんが、物凄い破壊力でホームラン性の当たりを飛ばしてる・・・とかで

 

  

 

近スケ、ギータ、穂高、ウォッカちゃん・・・・・・この並び。。。

うわぁ~~~~~~~~~~~この人たちで戦ってくるのか~~~~~

も~~~~~~~~~う、絶望しかないなぁ~~~~。。。。。

 

このバッターを相手にする、オリピッチャー陣は。。。。。大変よね。。。

もう由伸君は居ないし、さっちんもどっか行ったし。。。。

残りの先発投手陣・・・・・・まだ若いのよね。。。

だって、タジ君が最年長でしょ??????

大丈夫かなぁ~~~~~~~~~ひろや君とかペータ君とか東君とか

気負うことなく、しっかり投げることができるかな?????????

あ~~~~~~~~~~~~~~心配ですわ。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなってきた。。。 | トップ | 何????このメンバーは??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。