sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

緊急速報

2019-08-28 16:16:03 | 日記
朝6時37分に、スマホが鳴りました・・・・・・・・・・・・・

【警戒レベル3】 避難勧告 指示情報

そして、7時30分に、再度スマホが。。。。。。。。。。。。。。。。

【警戒レベル4】 避難勧告 発令

土砂災害および河川氾濫の恐れがあるため、・・・・・・・・・・・・

避難場所はこちらになります。


こんな感じでした。。。

みんな避難したのかな?    同じ地域ですが全く様子がわかりません

私は、わりと普通にウロウロしましたが、確かに河川は異常な流れでした

道路は、特に冠水している風ではありませんでしたけどね。。。


一度、雨はやんだのですが・・・・・・・・・・・・・・・また降り出した。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり・・・・・・・・・... | トップ | 免許取得!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。