sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

LIVE!!!

2017-01-07 11:17:52 | 日記

いよいよ、本日「嵐LIVE」です

子供たちも、特別ファン・・・・・・・・ってわけではないのですが

何せ、参戦したアーティストの中で、最も多くて。。。。。。。。

そうなると、おもしろくなってきたみたいで・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、生が良いですよね・・・・・・ライブが。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・で、送迎を担当する、私と旦那ですが

現在、ホークスタウンが無い!!!!!ということなので

どうしましょう。。。。。。。。

仕方無い、キャナルでも行ってみますか

時間があえば、映画なんか観たりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マッ、久々の都会行き!!!!!!楽しみです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータ丸刈り | トップ | LIVE中・・・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。