sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

へ~~~~~~~~~~~

2016-10-27 13:14:05 | 福岡ソフトバンクホークス

日本シリーズ・・・・・・・・・・・・・・おもしろくなりました~~~

パ・リーグの意地をみせてくれました・・・・・・・・・・・・・・・ね。。。。

そうでなくちゃ・・・・・・このまま、あっさり負けてしまったら

実力のパ!!!!なんて言っていたのが、嘘になるでしょ

そして、中田選手も、4番の意地をみせてくれました。。。

だって、目の前で「3番大谷」が敬遠されて、相手ピッチャーは自分との勝負を

選んだってことでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・燃えるよね~~~~~~~~~~~~~

 

そういえば、以前、小久保さんが、やはり自分の前の、「3番松中」を敬遠して

勝負された時には、めちゃくちゃ頑張ったって言っていました。。。。。

あの頃は強かったな~~~~~~~~~~

井口選手がいて、ジョ~~~~~~~がいて、バルデスがいて・・・・・・・・・

100打点カルテット!!!!!は今でも忘れられません。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細川「迷わず現役」 | トップ | あっちも、こっちも・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。