sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

カープ女子

2014-05-22 13:28:27 | 福岡ソフトバンクホークス
交流戦がはじまって、2試合が終わりました
連勝です!!!!!

・・・・・・・・・・・・・で、今朝のTV番組で
「カープ女子」のことを取り上げていました

確かに、この2日間、福岡ドームは赤いユニフォームを着た方々が
多かったですね~~~~
しかも、若いお嬢さんたち。。。。

広島から新幹線に乗れば近いよって言っても
やっぱり時間かかりますよね
それなのに、あの盛り上がり。。。。。。
良いですね、なんだか敵ながら、あっぱれ!!!!!!

ステキなチームです
セ・リーグの優勝は、広島カープさんが良いなぁ~~~~~

そうそう、そのTV番組で、カープのユニフォームを着た、ダッフィーちゃんが出たのだけど

こんな感じ↓



アレ???
お顔が横向いてるよ、直してあげて!!!!
なんて、大きな声をだしたら
子供たちが・・・・・・・・・
「横向いた、ダッフィーちゃんなの、動かないの」なんて言うので
何だかおかしくなって、朝から大笑い。。。。。。。。

だめね~~~~~この子
やっぱりまっすぐ向いてほしいなぁ。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹まつり♪♪ | トップ | 音楽パレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。