sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

オープン戦

2018-03-14 14:17:20 | 福岡ソフトバンクホークス

行ってきましたよ、ホークスのオープン戦!!!!!!

何年かぶりの大分での試合とあって、平日のデーゲームでしたが

お客さん、いっぱいでした。。。。。

なもんで・・・・・・・・・・・・・駐車場まで遠いこと。。。。。。。

臨時駐車場が設定されていたのですが、とにかく車が多くてね渋滞して

そこまで行くのにかなり時間がかかりました。

やっと駐車できた、と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~スタジアムまで遠いわ~~~~~~~~~

はい、片道30分かかりましたわ、。。。。。。。。

 

試合自体は、マッいろいろありました、ヒットもたくさん打ちました

そして、ピッチャーもボコスカ打たれました(満塁ホームランなど)

いえ、それは良いのですよ、いろいろ試すのがオープン戦!!!!!!

  端っこでしたが一番前の席で

ネット越しではありますが、選手がすぐそこに・・・・・・・・・・・・・・・

真ん中の選手は「ギータ」です!!!!!!

九鬼捕手もいたので、私が大きな声で「クッキ~~~~~~~~」と呼ぶと

白い歯を見せて、ニヤッとしていました。。。。。

ただ、ドームと違って、ず~~~~~~っと座っていたので、腰やお尻がイタイ

そうよね、野外での試合観戦、、、、、、何だかウロウロもできず

座席も普通のベンチで、固かった。。。。。。

でも、マッ、楽しかったので良かった、良かった!!!!!!!!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後・・・・・・・・・・・・・ | トップ | やっと、終わったよ。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。