sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

やっと、終わったよ。。。。。

2018-03-15 16:01:38 | お仕事

今日は、お仕事の話し。。。。。。。。。。。。。

昨年の6月くらいから、プランを始めて、様々なケースを考えて

あ~~~~~~でも無い、こ~~~~~~~~~~~でもない・・・・・・で

二転三転した、工場の増改築物件がありました

我が社で請け負ったわけではなく、いわゆる下請けになるのですが

ま~~~~ぁ金額が大きいし、とにかくプランが固まらない。。。。。。

ホント、すったもんだして、日程は迫っているし。。。。。

困った、困った~~~~~~~~~~~~~で、それでも少しずつ進んでいました

 

その物件の確認を、先月の14日に提出したのだけど

まぁ、図面の不備は多いし、ダメだしばかりで、一向に終わらなくて

訂正、図面修正・・・・・・・・・・・諸々で

私は何度か修正に行ったり、努力はしたのですが

建築課の担当者の態度が気に入らなくて

「二度と行くもんか!!!!!」って口にしてしまったモノですから

それ以降は旦那が一人で対応することになりました。。。。。。。。

いえね、ちょっぴりね、その担当者が生意気で、私がムッとしてしまったからね。。。。

その物件が、1ヶ月経って、やっと下りたのです。。。

あ~~~~~~~~~~~~~~~長かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さぁ、これでやっと次の仕事に取りかかれますわ。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦 | トップ | ハイ・・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。